favorites of g2tw2s![]()
![]()
Re: PCあるなら
Re: おぉ、いいですね
Re: そりゃスパムじゃないの?
目立つだけかも |
返信 |
Reply sa.yona.la | |
またメタなエントリを書いてしまう。
おれもいらないかもと思ったけど,どうなんでしょう
けっこう気分的な問題で,
なんか「トラックバック」と片仮名でかいてあると長くて目立ちますよね。
投稿者名より長い。
しかもひとつひとつのエントリが短いから画面の中に「トラックバック」という字が
すごくたくさんある。
付けるなら「tb」くらいにしてひっそり付いてるのが,らしいと思うのだけど
Re: ライセンスとか
狭義のソフトウェアにはCCがない |
返信 |
Reply | |
というかCC(クリエイティブ・コモンズ)側では対象にすることを考えてないのでやや違うかもしれませんが、どちらもいわゆる「嫌儲」の問題もあり、進展を気にし続けていたいと思ってます。
Re: いやなヨガのポーズ