favorites of g2tw2s![]()
![]()
Re: つうかね
http://x2tw2s.sa.yona.la/27 |
返信 |
Reply | |
誤りを誤りと認めない体質は最悪以下。
自分は潰れても全く構わないと思ってます。
Re: 〜
http://gzjrny.sa.yona.la/21 |
返信 |
Reply | |
「〜してはいけない」ものの中で、その先に新しい可能性とかが見えたらしてもいいと思う。殻を破るみたいに
だけど、それをしたら野暮だなと思うことはしない方がいいと思う
人それぞれしてはいけないことルールが違うから、自分の中のポリシーみたいなものが見えてくる気がする
Re: いやなヨガのポーズ
Re: マスメディアはどこへ行くのか
http://x2tw2s.sa.yona.la/26 |
返信 |
Reply | |
ブログや SNS なんかの個人メディアにどんどん迎合していってるから、
そのうち境目がなくなって消えてしまうのかも。
パーソナライズってつまり甘やかしだし、自分の関心のないものはどんどん見えない時代になってしまいそう。
被害妄想 |
返信 |
新しい学校へ進学するたびに僕は積極的になろうと振舞い続けた記憶がある。
新しい友達が出来て今までしなかった遊びをして時々は怖くて見れないホラー映画を見に行ったりしてた。
でもそのたびに僕の過去を知っている者が出てきて"お前はこんなやつじゃなかったんだろ?"と責めるかもしれないといった不安感だけが積もってきて前の学校で付き合ってた友達とは距離を置くようになった。
自分は友達の時間を奪っていいほどのやつではないと思って先に連絡することもなかった。
それが重なって大学で最後の学期を迎えた今になって解った。
そんなに僕の過去を知っているやつはいないんだ。
過去の友達だって僕を今までいい友達であると認めてくれているのは分かっている。
23年に続く僕の人生をいちいち調べて僕を責めようとするやつはいないんだよ。
3年も書いているブログの記事を全部見て”あんたなんか変わってね?”とか言い出すやつもいないはずだ。
それは”自分の全てを知ってほしい”といった正反対の僕の期待を裏切る現実でもあるけど、違うんだ。
いつからか他のブログへ積極的にレスをつけることにしたのをみて誰かが"今まではROMってたくせに"と責めることもない。
いや、それは責める必要もない些細なことなのだ。
なぜそんなことで責められるかも知れないと怯えていたのか、いや、いるのか。
僕の全てを知っているのは僕だけでそんな僕が僕を責めるのではないかと思っているんだろうか。
そんなのただの億劫じゃないか。
変わることを自ら恐れていたに過ぎないのではないか。
無上に中学、高校での友達に会いたくなった。
何の連絡もしてくれなかった冷たいやつだと責められたい。
ソーシャルブックマークとマインドマップ |
返信 |
今の研究テーマはソーシャルブックマークとマインドマップを融合させたものを作る事。
多分、誰か同じ事考えてる人はいると思うんだけど。
まあどうせ学部生の研究なんてそんなもんです。
現時点ではflashでやるかアプレットでやるか、もっとajaxみたいなのでやるのか、そういうユーザーインターフェースのベース技術を何にするのかで錯綜中。
正直UIとかグラフィック関係の技術に対して全く知識がないので、どれなら何が出来るってのが全く分からないのが困った所。
誰かからアドバイスが欲しいです。
Re: ただいま実家に帰省中
そわそわ、そわそわ。 |
返信 |
恋人 | |
恋人のブログを見たら、あまり良くない事があったようで。
遅ればせながらさっきメールを送ってみたのだけど、多分寝ちゃって気付いてないのかなぁ、と思ったり。
それか、メールだから気付いてないのかも。
どちらにしろ、側にいて力になれないのが歯痒い。
そわそわ、そわそわ。
眠れるかしら。
飛べない豚はただの豚らしいですよ? |
返信 |
アイアムニーティング!と世界の真ん中で叫びたい。俺の勘によると世界の真ん中は岐阜市にあると見た。俺の勘は外れねぇ。外れていても謝らねぇ。
職業欄にニートって書ける日がくればいいのに。今の職場からランナウェイしたいです誰かボスケテ!
http://rsifb4.sa.yona.la/12 |
返信 |
落書きを上げているブログに初めて尋ねてきて
"これお前が描いた?"とか聞いてやがるやつは地球から消えてなくなれ。