favorites of g2tw2s | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of g2tw2sall replies to g2tw2sfavorites of g2tw2s

Re: またやってる

携帯からそこにアクセス。

返信

じらしてじらして、待ち合わせまで段取りつけて、もう、満を持して目の前に現れてやるといいと思います。親御さん同伴とかで。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

打つだけ打っておいて

返信

「投稿する」ボタンを押す直前に気がすんでしまうことがある。

特に、人の投稿への返信。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

雷句さんの訴訟に関して1

返信

今日第一回目の口頭弁論があったらしい。


ことの経緯を説明するのも面倒なので、興味あったらググって。まとめwikiとか。

とにかくライクさんがマンガ原稿なくされたのを怒って、訴訟したのはいいんだけど

そのときに本人のブログで小学館社員を実名をあげて非難した件。

これも残ってるんで興味あったらどーぞ。


訴訟自体は、マンガ原稿を紛失したことだから、小学館一方的に非を認めて、

今日のところは終わったとの事。

でもこれだと、なんか編集さんたちはまるでライクさんの書いたような人たちだと

認めたみたいにみんな思ってしまうんじゃないだろうか。


なんかね、いま小学館社員いじめみたいになってんだよね、ネットの評判が。

どーしたら伝わるだろう、このひどい現状を。

この記事に、ライク先生万歳、小学館社員死ね!みたいなコメントたくさんつけば

その現状がちょっとは伝わろうものなのだけど。

小学館社員がライクさんを追いつめたと。悪だと。漫画家を家畜だと思ってると。


で、ライクさんを、ついに決起した英雄扱いで、

さも自分たちが正義を実行しているかのような顔して、小学館に鉄槌を!みたいなこと言ってんの。


で、名指しで編集者批判ですよ。こんなの許されていいの?

なんでこんなの書いてるかって言うとね、僕の担当が、その名指しで批判されてるうちの一人だから。

はっきり言ってライクさんのブログに書かれてる事なんて全然信じられない、すごいいい人なわけ。

でも、名指しでボロクソに言われてる。


なんなのこの魔女狩り。相手が反論できないのをいいことに、いや反論したところで

全力でつぶしにかかるんだ。先日も編集者を擁護した藤栄道彦って漫画家さんが戦死した。


こんなこと書くと僕も戦死してしまうんだろうか。やだなー。

でもこんな現状が続くのも、やなんですよ。

投稿者 ggdg5z | 返信 (4)

進みたい・・・・

返信

自分は今、1次審査で落されるのを確実な16p漫画描いていて、それのぺン入れの息抜きでこれを書き込んでいるが

自分のと他人(漫画家志望の投稿作品やプロの神作品)と比べたらキリが無いが壁が高すぎるwwwwwww

(まぁ初めて投稿漫画だから仕方が無いが学生時代にもっと画力の向上する努力をしていれば良かったのに・・・・・・)

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」と叫びたい

投稿者 uyachq | 返信 (1)

Re: 足に限った話でもなくて

逆に

返信

男の人のスタイルに憧れたりします

すらっとした足で、ネクタイにスーツとか着れたら気分がいいだろうな〜とか思う

あとライダースとか

女物よりそっちの方を着てみたい


女でかっこいいものに惹かれるのと、男でかわいいものに惹かれるのって中性的な感じしますね

投稿者 gzjrny | 返信 (1)

Re: 大神

大神

返信

個人的には面白かったですねー。

画面上に筆でいろいろな記号を描くことでいろいろな特殊効果を発動させるシステムは秀逸でした。

これを使っていろいろな謎解きをしたり、バトルで特殊攻撃をしたりと大活躍です。

あとサブイベントも豊富なので、それを全部クリアしてると結構な時間遊べます。

ストーリーもシリアスな部分とかわいい部分がいいバランスで混ざってると思います。

不満点を挙げるとすると

・カメラワークが悪くてプレイしづらい・3D酔いするときがある

・ロード時間がちょっと長い

って感じで、主にシステム面ですかね。


今だったら中古で割と安く買えると思いますよー是非プレイしてください。

投稿者 caachq | 返信 (1)

大神クリア

返信

最後のイベントはグッときたなー

50時間くらい遊べたし満足

投稿者 caachq | 返信 (1)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/48

http://xmny3v.sa.yona.la/49

返信

おわた。よかた

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

早く

返信

夏休みが来ないかな。


そうしたら、

この切り替えが出来てない私も、切り替えられるかな、って。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: 凄く分かる

http://6we8mk.sa.yona.la/11

返信

コメントありがとうございます。

出張はほぼ無事に終わり、帰ってきて夕飯を食べました。

夜の飲み会はほとんど強制参加でした。しかも夜中の2時近くまで。

日付が変わった日の朝9時から二日目の作業があるにもかかわらず、です。


正直死ぬほど眠かったのですが上司もお客さんもお酒好きなので仕方がない。

ただ上司もお客さんもよい人なので、心底厭じゃお前の顔を見ると酒がまずくなるという飲みではないのが救いといえば救いです。


そして誰一人遅刻することなく定刻通り集合することに改めて感心。

社会人だから当たり前(言うまでもなく我々が時間通り来ることは当然)とはいえ、昨夜あれほど酒盃を傾けていたお客さんが元気に迎えてくれたことに感心でした。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

ふう

返信

あと2週間で夏休み。

コミケには行かない、と思う。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Re: 秋就活

http://xmny3v.sa.yona.la/48

返信

最後の行で書き損じ。。。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

Re: 夏か世界か私

同感

返信

夏なんて大嫌い!

暑いし、汗かくし、ベタベタするし、UV対策しなくちゃなんないし。

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

落雷の影響で

返信

電車が遅れてて、満員なのだけど。

そうしたら、吊り革から手を離した人の肘が左肩に直撃したり。


いてーや、うん。

まぁ、事故だから怒りはしませんが、ちょっとは頭下げるくらいして欲しかったなぁ。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: ・・・・・・・・。

ありがとう。ちょっと救われます

返信

全然返事なんて期待してなっかたのに、いざこうやって返事が来てみると嬉しいです。

精神科等にはまだ行ってないですが。このままいくとお世話になりそうです・・・

最近では僕も明るいことや好きな気持ちがわからなくなってきました。

というよりは鈍くなってきたのほうがしっくり来ます。

投稿者 sr4ach | 返信 (0)

始められない

返信

昨日で仕事が区切りがついたので、本格的にダイエットを始めようと思ったんだけど、昨日までの泊まりの仕事に持っていっって余った宴会用のお酒をいただいたため、それを飲み干すまでダイエットを始められなくなってしまった。


出来れば今日のうちに飲んじゃいたいと思い、昼と夕食で飲んだんだけど、まだ少し残っている。


もう限界だけど、まだ19時半だし、23時位に飲もうかな。

たぶん今日で2㎏位太った。。。


明日から頑張ろう!

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

やったあ

返信

やっと面接まで漕ぎつけた!

勝負は明後日。

神様、お願い!!

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

ドラマを観る理由

返信

mixiでは書きにくいことの1つ。


それは女ネタ。


アイドルオタクとまではいかないけれど、かわいい女の子はやっぱり好きです。


悩むのは、作品的にはクソだけど、好きな女の子が出ているドラマを観るかどうか。


これでも結構忙しい身なので、時間を無駄にはしたくない。


『コード・ブルー』は戸田恵梨香が気になるけど切った。


『シバトラ』も大後寿々花とアッキーナが気なるけど切った。


『正義の味方』も志田未来が気なるけど切った。


『ヤスコとケンジ』も多部未華子が気になるけど切った。


『学校じゃ教えられない!』はかわいい娘が多すぎて切れない。


『太陽と海の教室』が切るかどうか悩ましいところ。

作品的には最悪なんだけど、吉高由里子はマジで好きなんだ。

映画『蛇にピアス』でヌードになる女優根性も素晴らしいし。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: DS-10

べき、でしょう

返信

最悪の場合、この手のものを売り払う時の呪文は「初代は音が太い」です。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: オン・オフ

切り替え苦手

返信

切り替え苦手です

振り返って,今日おれなにやってたんだみたいな

ああもう

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.