favorites of g2tw2s![]()
![]()
勤労した! |
返信 |
今日も今日とて真面目に働いた!
朝っぱらから埼玉のド田舎に行って働いた。
直行直帰は叶わなかったがまあ良しとする。
そろそろお盆の時期で、お客さんも全社的に休み、俺のボスどもも休みに入る。
俺は都合でというか、引っ越しする関係で9月の頭頃に休む予定だが、上司が休みで不在の日は非常に仕事が捗るので大好きだ。
なぜ上司がいないと自分の仕事がどんどん進むのか。
・自席近くの上司の電話が鳴らないので、電話の話声がなく集中しやすい環境になる
・上司から突発的に降られる仕事が絶対に発生しない
・なんとなく自分しかいないことでのびのびと仕事ができる
といった理由が考えられる。
明らかに上司がいない日は会社に行くのも普段より気が楽だし、今日は仕事を片付けるぞという意欲を持って席に着く。
そんなわけでお盆休みの期間を利用して、引っ越し時の自分の休みまでに整理整頓するべきことは済ませておき、満を持して引き継ぎ、のんびりと引っ越し後の新居を楽しみたい。
Re: 止まらない。
Re: http://x2tw2s.sa.yona.la/20
そうですね |
返信 |
Reply | |
例えば、私の都合で、お互い休みの時に会えなければ軽く拗ねますし、何だかんだで我が侭を聞いてくれたりするのはそうかなぁ、と思ったりします。
まぁ、本当に本当の所はどうなのかは判らないですけど。(苦笑)
お互いの生活リズムが違うので、どうしてもタイミング的に連絡を取るのが無理だったりするのですが。
ちょうどその時期に当たってしまったのがあの記事のときで。
またそれから今日まで、ちょっとずつメールしたりしているので、それほど寂しいとは思わなくなっています。
いえいえ、こうして意見を言って頂ける方が私自身何か変わる切っ掛けになると思うので、とても有り難いです。
察してくれる相手の方がいいのかも知れませんが、それでも結構居心地がいいと思っている私は、駄目な恋愛をしているのかも知れないですね。(苦笑)
Re: 自分はどの言語に属するのか
やってみると |
返信 |
Reply sa.yona.la | |
投稿する時に選んでいた言語のところに投稿されるみたいですね
本文の言語は関係ないっぽい
でも,マイページ([ID].sa.yona.la/)にはその人の投稿が全部表示されます
test ("Korean" selected in the combo box) |
返信 |
test post
Actually I don't understand Korean at all! ;_;
Re: 方言なのかしら
http://xmny3v.sa.yona.la/66 |
返信 |
Reply | |
学生のあいだではときどき聞きますねー@東京
大学みたいにいろんなとこから人が集まるようなコミュニティなら使うんでしょうね
Re: http://sd8mkt.sa.yona.la/3
中の人の対応がはやい件 |
返信 |
Reply sa.yona.la | |
> youtube みたいに言語選択のコンボボックスがあると良いかもしれないですね > 中の人どうですか?
ちょ!
コンボボックスもうできてる!
Re: 非ジモティってなんですか?
http://xmny3v.sa.yona.la/64 |
返信 |
Reply | |
地元民(地元+y)じゃないということだとおもわれます
http://xmny3v.sa.yona.la/61 |
返信 |
スーパーに買い物に行ったら「棚卸しのため16時開店」
ニャー
実践!Ajaxフレームワーク jQuery |
返信 |
Amazon | |
本を買った
jQueryの本
まだまだ発展途上のものなので
本も少ないし今後大幅に変わっていくだろうけど
現状を知る上でやっぱり本は欠かせない
まだ内容はほとんど確認してないけど
これを元手にがんばっていこう
