favorites of g2tw2s![]()
![]()
Re: どうすれば続きを読むになるんだ
「続きを読む」テスト |
返信 |
Reply | |
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
以上、この注釈を除いて1000と改行20
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○123456789○
ひとりカラオケは場所と時間帯が肝心 - Thirのはてな日記 |
返信 |
Quote | |
個人的にはシダックスがおすすめです。というのも、シダックスは内装が非常に綺麗で、客室も非常に広く、また全室に「DAM STATION」が装備されています。また、ヤフーオークションで株主優待券を購入すると、19時以降の高価格時間帯でも実質その1/3程度の価格で利用することが出来ます(10000円分の株主優待券が3000円くらいで購入できるため)。ヘビーユーザーになる自覚があるならば、これを利用するのも良いと思います。
シダックスは高いよ。という問題はさておき私にはひとりカラオケを敢行できる精神力はない。。。
ネット報道の質向上へ、「インターネット報道協会」設立 - ITmedia News |
返信 |
Quote | |
インターネット上の報道コンテンツの質向上を目的とした任意団体「日本インターネット報道協会」が8月1日に設立された。「J-CASTニュース」「オーマイニュース」「JANJAN」運営企業などが参加し、共同でシンポジウムを開いたり、ネットコンテンツや技術の研究を行っていく。
お前が言うな的な会社だらけな気がするのは私だけか。
単なる利権団体にならないと良いけどね。
マイミク外した |
返信 |
ネットで知り合った中で一番好きな人と言ってくれた女性を。
とてもナイーブな人で、すぐに落ち込んでネガティブになる人で、一時はそんな彼女を励まそうといろいろとアドバイスしてたりしてた。
でも彼女は頑なにネガティブな考えを手放そうとしなくて、私はすっかり疲れてしまった。
そうしたら昨日、「やっぱり私は精神的に不安定になりたいんだと思う。安定してる毎日が続くと退屈になる」だって。
なんじゃそりゃ。
好き好んでネガティブになって、自己陶酔に浸ってたってわけか。
まあ、きっとそういう人なんじゃないかって思ってたけど。
今まで振り回されてきたことや、彼女とマイミクでいることが虚しくなった。
どんどん脱線 |
返信 |
Quote | |
さすがに返信にするにはいくらなんでも関係なさ過ぎるので引用。
このコンビニでの話から連想したので、返信にしてしまうけど。
(あまり関係なくてすみません)
社会人にもなって、(自宅から持ってきた)弁当をフォークで食べるって、どうなんだろう。
(もちろん、手の具合などの事情がある場合を除く)
高校時代のある日、歯列矯正をしていた女の子の弁当が、みっちりずっしりどっしりマッシュポテトだった。白あんだけの赤福みたいだった。
次の日は購買に行ったのでもういいのかと思ったら、牛乳を買って帰ってきて、弁当箱いっぱいのシリアルにかけて、ぺたぺたにして食べていた。
当然スプーンいっちょで、可愛そうやら可愛いやら。
Re: > 感覚がない側からの公開書簡
感覚がない側からの公開書簡2 |
返信 |
Reply | |
研究者ではないですが大変興味深いです。
完全に興味本位の質問ですので、まだお付き合いいただけるなら回答というか随想をお願いします。
CイオニアとDドリア(以下、Eフリギア、…)は音階として同じ色に見えますか。
「Es Durで聞こえる音」というのは「変ホ長調のIの第五音」ということでしょうか(=あの音が単音で鳴ると、まずそれを思い起こす、ということでしょうか)。
車の警笛が和音っぽくなってるような車があります(外車に多い)。
個人的に、その2音が短三度で鳴ってる場合、長三和音の根音がないように感じるんですが、そういうのはありますか。
例えば、だいたいミとソが鳴ってた場合、ホ短調の主和音の第五音がなくてシ(あるいは、シの色)が欲しくなったりしますか。
http://gzjrny.sa.yona.la/11 |
返信 |
幸運の白髪がはえてた
おなかに…!
雷句さんの訴訟に関して4.5 |
返信 |
文章は書いたのだけど、金曜の夜にまで、訴訟だどうのの話をしたくないので今日はアップしません。
なんか自分の書いている事が、ここの雰囲気と合ってないなという事は十分感じている。
この件について書き出したときに、もしかしたら大荒れになるかなとも思った。炎上というやつ?
サヨナラ、初の炎上になったとしたら、それはそれでどうなるんだろう、とか思ってたんだけど、
やっぱりここはそういう感じにならなそうだね。落ち着いている雰囲気があると言うか。
匿名なのだけれど、自分の記事もある手前、暴言も吐きにくい、のかな。
気持ちよい言葉を書き続けたいから、人を気持ち悪くする言葉は書かない。という人間らしい自然な自重。
今更ながら、うまいことできてるなー。暴言用の、アカウントを取るのなら別だけど。
あ、あと、返信をくれている人、どうもありがとう。
ひとつづつ返すとエントリーが増えちゃうので、ここでお礼を言わせてください。
いただいている質問に関しては最終回あたりでまとめて回答しますね。
ではまた月曜日に。みなさん良い週末を。
Re: http://xkfb4a.sa.yona.la/23
http://x2tw2s.sa.yona.la/10 |
返信 |
Reply | |
下も上もないんじゃないかな。
比較の中でしか自分の幸せや不幸を図れないのは不幸なことだよね。
Re: http://vexifb.sa.yona.la/97
http://gyxifb.sa.yona.la/18 |
返信 |
Reply | |
> やっぱり
> 自分にとって他の人間は
> 自分より優先できるものじゃないんだなぁ
> と思う
こんなのみんなそうだよ。
みんな自分がダメだなんて知ってるんだよ。
それにある程度目を逸らしながら生きてる。
真正面から真剣に自分のダメさと付き合う必要なんてない。
