favorites of g2tw2s![]()
![]()
このまま返信が無ければ |
返信 |
恋人を嫌いになれそう。
丸一日休みだったくせに、自分が寝る段になって会話の続きそうなメールをしてきて。
そして尋ね返しても
「明日は仕事だから、おやすみ」
と返してきただけで。
だから、そういうメールの仕方は淋しくなるから、会話の続きそうなメールは日中にくれと言った。
そして今朝、いつものように「おはよう」とメールした。
それから返信はない。
朝からテンションはだださがり。
本当に、恋人を嫌いになれそう。
Re: 真面目な話ですが
どういうわけか書いていますPart3 |
返信 |
80枚くらい。プロットは組めた。
うーん、やっぱり300枚でおさめるのはきついだろうか。300という数字には何のこだわりもないんだけど、500あると思うときっとあれこれ冗長なことを書きたくなるから、なるべく少ない目標を掲げておきたい。
「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言 - MSN産経ニュース |
返信 |
kwout | |
この人なんでこんなに下品なのかね。まえも学力テストの結果を「このザマ」よばわりだったけど。改革するったって,言葉まで荒っぽくする必要はないし,感情的になる必要もない。
フィードバック |
返信 |
使っていたβサービスがそろそろ正式にリニューアルするらしい。(ゲームではないよ。)
そこで今までの感想とこれからの要望を書いてください!とのことになったわけだけど、考えてみると僕はサービスの使い方を結構間違えていたよなと思われてなかなか感想が書けない状態。
スライドショーを作ってください!といわれてアニメーションを作ってみた!のような感じで新たなる可能性!とか極めてる!とか褒められたりはしたけど実はこの使い方は極めっていうかゴリ押しで結構負荷かかるんだなと。
FLASHユーザーだから仕組はわかるので今のサービスの現状と進化し方などはなんとなく予想はつく。
だからこそ使っていたけどね。
僕の要望ってのは僕だけのためにするお願いになりそうだなとかつぐつぐ思ってしまう今頃。
Re: 右手の中指
参考程度に |
返信 |
Reply | |
http://xn--btr560agpbl58f.seesaa.net/article/47360461.html
↑にアクセスすると、意味が書いてある。
数ある意味の中から、どんな意味・効果なのか推定するのはあなた次第。
なかなか快適。 |
返信 |
Google どうでもよいこと | |
Google Chromeを使ってみた。
今まで使っているパソコンはFirefoxでも重いから、どうしたものかと思ってたんだけど、これはかなり軽めなので良かったなぁとおもったり。
それに、webページのショートカットが簡単に作成できるのが、個人的に使えるなと思った。
最近気に入ってるキー |
返信 |
}」
] む
