favorites of g2tw2s![]()
![]()
Re: 暗号化はしましょう
無線LAN対応をうたうビジネスホテルに泊まったら |
返信 |
Reply | |
部屋でPCを立ち上げた瞬間、ネットワークが4つ出てきたことがあります。
当然、その時点ではホテル側からはアカウントもパスワードもひとつももらってません。
まさかあれは「拾えます」ってことだったんじゃないだろうな。
Re: 紙袋にケーキ
http://xmny3v.sa.yona.la/121 |
返信 |
修論 | |
トピックを並べる順番ってのが難しい。
あと,頭ん中である程度考えちゃったものは文字にするのがひどくおっくうだ。これは人によると思うけど。卒論の時もそうだった。しかも文字にすると間違いがみっかったりする。
Re: これは意外とみんな言えてる
軽ーく |
返信 |
自分の人の話の聞けなさに絶望した。
まぁ、人の話を正確に理解出来るのか? と聞かれてもNoとしか言わないが。
あと、「これくらい解るよね」が一番凶悪。
業務の関係上、何人かアドレス登録をしないといけなくて、しても構わないかまだ先輩が確認してない人に軽く特効をかましたりして、先輩に怒られたりしたんだけど。
その後に、
「全員のOKなん?」
って確認されても、同期が全員アドレス登録を済ませたのか、それとも私がアドレス登録すべき人のアドレス登録を済ませたのか判りかねる。
ちなみに、「えっと、それは……」でフリーズしてみたら、後者の意味だと言われた。
という訳で、今日は愚痴で。
最近微妙に運がない。(苦笑)